In the middle of difficulty, lies opportunity.

すんごい久しぶりに「とらドラ!」を一気見してみた。

以前見たときよりも、すんごく面白く感じた。

奥が深い。

いろいろと考えさせられる。

BGMも心地良い・・・。



【2012/01/21 17:59】 | アニメ
|


従者
何気に更新されているだと・・・許せる!

とらドラはMADで雰囲気程度にしかしらないんだけど
結構切なそうだよね、三角関係というのか

一回見たものを見返すのも面白そうだね(´ω`)

コメントを閉じる▲
こんばんは、あるえです。


「君に届け」といえばこのイメージ


今回は前々からず~~~~~~~~~~っと気になっていた漫画

「君に届け」

のアニメを見てみました。


全25話の2クール・・・なかなか見応えがありました!





1日で見るのは☆(アッー




いやー、それにしても第1話からニヤニヤしっぱなし・・・!

真夜中から早朝にかけて、20歳の男が胸キュンアニメにときめいちゃってるのをアナタはどう思うでしょうか^-^


風早くん良いよ風早くん・・・!(

爽子可愛いよ爽子・・・!(


デフォルメな爽子も可愛いぜ・・・♡(ゴクリ



あー・・・高校生って良いなァ・・・!!!11


漫画も集めたいけども・・・。

アニメの2期もあるようで?

・・・あるかしら?(;;゚д゚;;)



確かスミスが単行本を集めていたハズ・・・。

周りの人も結構知っているようで、聞いてみようかな。


漫画の方での「とある感動の場面」をアニメでも!って声がちょこちょこあったから、

もしかしたら・・・ってことで2期の出現を楽しみに待っております。


これが・・・黒沼爽子だ!



青春ってイイ!




⊿おまけ

くるみのことを「梅」って呼んでみたひ・・・!(死

【2010/08/20 20:08】 | アニメ
|

No title
すいか
感動系・・・だよねきっと(w
観た後何かすっごい ああああ!!!って叫びたくなりそうな(''

No title
あるえ
To スイカくん

はっはっはw
いや、確かにそうかもしれない!

寝巻き姿のまま外に飛び出して、
「かぜはやああああああ!!」と叫びながら
全力ダッシュしたのち、でんぐり返ししたくなる みたいな!(

何気に「キミトド(と略すらしい)」を見てから、
風早くん(爽やかな男の子)を見習って行動しようとしている俺がいます・・・(ゴクリ

No title
sumire
おお!w
アニメの方を観たのネw
もぉ、キュンキュンしっぱなしだぉね!w
君に届けもいいけど、前作の「CRAZY FOR YOU」も
すっごぃぉw
こっちは全6巻だったヵな。。

若いってスバラシイ!w

No title
あるえ
To すみす

おお!前作があるなんて思わなんだw
機会があれば是非見たいところ・・・!!

風早ー!見てるかー!
結婚してくれー!\(^o^)/(

コメントを閉じる▲
見ました。


あるえです。



本屋でチラチラ表紙を見た時から気になっていたんですが…そういうことか!と納得。

サムライやら、ズボン履いてないサラリーマンやら、顔が星の生き物とか…スゴい気になっとりました。


荒川の橋の下に住む不思議な住人と、「絶対に他人に借りを作らない」超エリート御曹司のお話。


実は当初「東京アンダーグラウンド」に名前が似てるってことで、

戦闘モノを思い浮かべてたんだよね('д' )w


しかし、ふたを開けてみたらヘンテコハートウォーミングな物語でした\(^o^)/


個人的には「村長(カッパ)」と「星」が好き!

まず村長の声がホランド(クレヨンしんちゃんのひろし、KHのアクセル)で吹いた(

あの声優さんスゴい味があって好きなんだよなぁ…w


星は実はヒトデにもなれました(


よくよく考えても、豪華声優陣のはず。

他にピンときたのは、坂本真綾(ニノ)とかTOPのクラース役の井上さん(白さん)とか…!



さてと…。

おれも「シリコダマ」取られないように、シャキッとしよう\(^o^)ゝ



⊿おまけ

最近の子供は

「エキセントリック」!

【2010/07/15 11:38】 | アニメ
|

No title
ひっそり
人に借りを作らない!!!!!


あるえ
ダイちゃんも分かるクチだったか!

No title
sumire
この白線から出たら
あるえんぬが・・・・

と考えながら白線渡りをしようと思います(yωy*) ポッ

No title
あるえ
好きなあの子から嫌われるゥゥゥ!!11

大人の方たちは結構知ってるのねw

コメントを閉じる▲
くっ・・・




















くぎゅううううううううううううううううううう!!!



どうも、あるえです!



いやー、ついに・・・ついに見れました・・・。


「ゼロの使い魔」!




1年くらい前から見たいなーなんて思ってたんだっけ?(既にあやふや


2日間で最初から3期まで全部見ちゃいましたw\(^o^)/






ちょっと・・・。








異世界に召喚されてくるーッ!!!!(




何だ、何なんだあのツンデレは・・・。

あ、ちょっと用事を思い出した。


ちょっと異世界に行(ry



うーむ・・・。


ルイズ可愛いよ、ルイズ☆(



ちょっと見終えたばっかで興奮冷めやらぬ状態みたいなので、今はこれだけにしておこう。


そして、4期に期待!


小説買って、電車で読めれば一石二鳥なんだけどね・・・。



絶対、ニヤニヤしちゃうから無理 (アニメではずっとニヤニヤしてた


惚れ薬の話とか・・・ね・・・!






ちょっとクローゼットに閉まってた魔剣(授業で買わされた竹刀)を取ってこなければ・・・。






俺は・・・アルエ!



アルエ・シュヴァリエ・ド・マミヤ だ!!(痛ッー



4期に思いを馳せて・・・おしまい(´▽`*)




⊿おまけ



こういうの聴くと楽器演奏できると気持ちいいだろうなーって思うなぁ( ゚ー+゚ )

【2010/07/08 23:26】 | アニメ
|

No title
光冷剣/Magicsword
二日で全部見ちゃうとか・・・
すごいですねw
ちなみに私は2期まで見て
3期はハードディスクの片隅にあるのですが、他のアニメとか見ちゃってまだ見てないですねw
2期の「炎の贖罪」でしたっけ
先生に感動しちゃいましたよ
いい先生だったなと
近いうちに3期見たいと思いますw


あるえ
To マジックくん

実はコメントしてくれるんじゃないかな!って期待してたり…w

コルベール先生、ああいう人生の先輩に出逢いたいものだね(⌒~⌒*)
いい話だった!

ルイズぅぅぅううううぁぁあああっ!!(

No title
すいか
ゼロの使い魔 ってみたこと無いなーw
あるえさんが面白いって言うんだから、面白いとは思うけど・・・
3期までって結構長いなぁ><


あるえ
To すいかくん

逆に言えば、それだけ楽しめるってことさ!w
時間が空いたときに是非見てみておくれ\(^o^*)/

コメントを閉じる▲
