In the middle of difficulty, lies opportunity.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ギャグ線」とかいう訳の分からない言葉を使う人、無理ですわ・・・w



その言葉のチョイスはどうよ、っていう疑問でした(
スポンサーサイト

【2011/07/08 10:26】 | 日常的なこと
|

何だか、
人との触れ合いが
もっと欲しいと感じる。



大学に入って、
早3ヶ月。


全く進歩していない。


3ヶ月そこらで
グーンと進歩できたら
この上ないのだけれど。


そうそう上手くはいかないか。



レポートに追われ、
その他諸々にも追われ、
徹夜する日々が続いた。


気付いたら体中が湿疹だらけ。

21年間生きてきたけども、
今までこんなことはなかったのだけれど。

なかったからこそ、
本当に焦りを感じた。


でき始めてもう2週間は経過したけれど、
未だに病院に行く時間がつくれず。


明日ようやく行けるかな・・・。

栄養不足ではないと思う。
野菜はそんなに食べてないけれど。


ストレスでもないように思える。
今まで生きてきて、
もっとストレスを感じたことがなかったということになるから。


となると・・・布団のダニとかになるのだろうか。
湿疹出てから、敷布団のカバーも洗濯したのに。


毎日リセッシュorファブリーズもしてるのにな。


大学の子にも
「汗疹(あせも)?」やら
「ストレス溜まってるの?w」やら言われたけども。

これからクソ暑くなってくる時期に、
半袖が主流になってくる時期に、
何で湿疹なんぞ現れるのだ・・・。


コンビニのレジでお金を渡す時も、
何か億劫になってしまう。



早く皮膚科に行って治そう。



こういうことはmixiでは記しづらい。



以上、6/22も何とか生きているという報告。

【2011/06/22 20:53】 | 日常的なこと
|
強すぎる…。

まったく倒せないorz

今のところ戦績は2戦2敗(2回とも2死でリタイア


まあ…今まだ下位装備だからという名目で許してもらおう(

面白いくらいに歯が立たないと、特に理不尽なダメージを受ける敵なんかは素直に諦めたくなる(笑)

プレイヤースキルが重要とは言えど、最初の内は防御力欲しいしね…。

強い武器があるから有効なダメージを与えられるわけで、強い防具があるから極力ダメージを抑えられるわけで…。


なんだか、人間と似てるなって思った俺は疲れているのだろうか(

今より高いステージに踏み込むためには、強い武器と防具、すなわち自分の人間力が関わってくるよね。


パソコンのない環境でPSPに手を伸ばして、限界を見極めた男が脳内で考えてることはこんなこと。

つまり…何も考えてないってこと/(^o^)\w





⊿おまけ

新しい世界が見え始めた途端、少し冷めた自分がいた。

【2011/03/26 00:03】 | 日常的なこと
|

卒業して一体 何が分かるというのか~♪
従者
なるほど、
より頼もしい仲間が居れば楽をして強い奴も倒せる。
(通信協力)
どうしても欲しいモノはかなり努力しないともらえない(紅玉)
自分のためなら極限までに身体を張ってくれる2体の存在(オトモアイルー=親)

モンハンってこの汚い人間社会の縮図だったのかああああ(何

イビルジョーはどっかの採取に行ったときに
採取装備だったら一撃で沈みますた・・。


あるえ
To 従者さん

!?
でも実際そうなのかもね…w
オトモアイルーを囮にして砥石使ってた俺は…(ゴゴゴ

テンションがハイなようだが…ほゎっつはぷん('ε' )

コメントを閉じる▲
こんにちは、あるえです。


先日の大地震、物凄い爪跡を残しましたね…。

津波や火災などの二次災害がえげつなかった…。


被災地の方たちは力強く生きている、そんなことが海外では報道されているようだ。

人間は繰り返す生き物だ。

たった数日、きっと現在でも既に「過去」のこととして捉えてる人もいるだろう。


再度、震度7以上の地震が今日か明日の内に70%、そこからさらに3日間の間にまた50%の確率で起こると言われている。

それにも拘わらず、関東の人々は出社に一所懸命だ。

朝のニュースで小倉さんは「日本人は勤勉ですね」と皮肉を交えていたけど…。

頑張るベクトルが別の方向に向いてると思うんだ。

所詮、これはまだ社会を知らない青二才の考えだけども。


「大事なのは人々の命だ、経済は二の次さ」とニュースのインタビューに答えていたニューヨーカーが印象深かった。


先日、クライストチャーチでも起こった大地震。

その時、日本が復興支援をしたこともあって、「今度は我々が助ける番だ」とニュージーランドから逆に救助隊が派遣されている。

こういった国同士の絡みはとても良いことだと思う。

国家間に義務ではなく、人情味溢れる手助けが出来るってすごいことだよなあ。

これには心動かされた。


サッカーの松井や内田はブログや試合で被災地の方や被害を免れた人に向けてメッセージを送っていた。

「一人一人は小さな力でも、集まれば大きなものを動かせる」といったものだったと思う。

松井は自分に出来ることは、ゴールを決めて被災地の方たちにエールを贈ることしかないと思ったらしい。

そして実際にゴールを奪ったというのだから驚きだ。


それが松井の役割だとしたら、自分には一体何が出来るだろうか。

【2011/03/14 09:57】 | 日常的なこと
|


光冷剣/Magicsword
ほんと今の日本は大変だけど、助け合う精神があるからこそ、ここまで頑張れているんだよね
海外のサッカー選手達も一緒に戦ってくれてるしほんと感動しちゃうよ
後、今月下旬にやるサッカー日本代表はチャリティーマッチって感じでやるから、少しでも多くのお金が支援されるといいね
まだ、完全に収まったわけではないから、あるえさんも気をつけてね


sumire
関東の人は出社することに一所懸命だとか、勤勉ですね。と皮肉を込めて言われているとかかれていますが、実際は福島や仙台に近い為、親族や知り合いがそちらにいる人もたくさんいて、未だに安否もわからず、交通手段もなく、どうすることもできないもどかしさを抱えながら、仕事に向かう人がたくさんいます。人がどんな思いや気持ちで行動しているかは傍目ではわからないものです。事実、私の同僚は小倉さんの発言に憤りを感じたと言っていました。私も悲しい気持ちになりました。とりあえず今私に出来る事は募金に節電。そして被災地に居るであろうお友達を心配しつつ、「勤勉ですね」と皮肉を言われながらも仕事に向かう事くらいです。長文スマソ(>_<)

コメントを閉じる▲
眠っ~(;;゚ε゚;;)

あるえです。


現在テスト期間なんだけど、週末はバイトの関係で全滅ですた…。

結局、赤点取らなきゃいいやっていうダメな観念がいつの間にか植わってたっけ。

まあ…そうなんですけどー!

骨がない!ヨホホホ!!!(



欲しい物がありすぎて、何が1番欲しいのか分からなくなってきた。

そのおかげで、出費を抑えているような気がする…w

今度またスノボーに行くから、ゴーグルと手袋くらいは買おうかなって思ったんだけどね。

実際に手にとって見てみると、ちょっとくらい値が張らないと品質が保証されていない気がした。

「何でこれが5000円…」みたいのもたくさんあったし(

だからサスケさんに借りれることになったのは、とてもありがたい!

ただ、どっかやっちゃったとか言ってたのが気になるけど…w

楽しみ楽しみ。



さて、これからテストだ。

何気にテストが返される時は好き。

でも、今回はやる前から不安しかにい…!

乗り切ったら色々なものが待っている!

わああああああ!!(



⊿おまけ

FAIRY TAIL8巻くらいでグレイにまたホレた。


ジュビアは雨女…。

アイスゲイザー!


熱は冷めたかい?


わああああああ(ry

【2011/02/21 09:36】 | 日常的なこと
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。